株式会社 三陽

2017年卒業予定の方は
マイナビからエントリー
マイナビ2017

あんしんショップ認定協議会

株式会社 三陽は、ソフトバンクの運営代理店です。

採用情報

当社では共に成長し、今後の三陽を支える人材を求めています。

メッセージ

「あなたにとって「仕事」「働く」はどんな事ですか?」

人によって答えは様々かと思います。

弊社は沢山ある解答中で「仕事」「働く」を楽しく思ってほしいと考えています。「楽しいな」を想う気持ちが芽生えれば、自然と笑顔が溢れ、日々の活力を感じることが出来るかと思います。私たちは、その場所を提供し続けられる会社でありたいと思っております。

求める人物像

弊社では経験者・未経験者を問わず幅広く人材を求めております。未経験・異業種からの転職者も多く、弊社にて活躍しております。

やりぬく心・・・目標達成への責任感

コミュニケーション・・・お客様に様々なサービスを提供する為の接客・一緒に働く従業員とのチームワーク

積極性・・・自身がどうなりたいのか、明るい未来の為のビジョン

「楽しい」という気持ちが未来を作る

少しでも該当した、気になった方は是非弊社にお気軽にお問合せ下さい。あなたの大切な第一歩をお待ちしております。

募集要項

募集業務・・・店頭受付・販売スタッフ

SoftBank・Y!mobile商品の販売、新商品の説明はもちろん、お客様が今よりもお得に快適に使用できるように、お客様に合った最適なプランの提案を行います。

『ここの操作が分からない』など使用方法がわからないお客様には、「スマホ教室」のご案内を進めるなど、ご要望をお伺いしお客様に寄り添った接客を行っていただきます。各店舗ごとにオリジナルのイベントやキャンペーンも実施しております。他にも商品の入荷処理、事務処理など様々ない業務があり、接客だけにはとどまりません

『スマホの種類が多くて覚えるのが大変そう・・・』 携帯業界に対して多くの方がイメージで難しいと思われてしまいますが、ソフトバンク独自の研修でじっくり丁寧に学んでいただき、安心して店頭デビューができる環境です。

スキルアップとして、副店長・店長・マネージャーとステップアップが可能です。 頑張りが評価され、20代で店長や女性も活躍しております。

滋賀県内に計6店舗のSoftBankショップを運営する会社です。6店舗中のいずれかで勤務をお願いします。

【勤務時間】 10:00~19:00   ※アル・プラザ野洲のみ10:00~20:30(早出、遅出勤)(実働8時間、休憩1時間)

【休日】 完全4週8休制 (1カ月 8日間休 ※定休日含む シフト制 )、有給休暇(入社6ヶ月後に10日間付与)

【給与】 未経験:月給18万円~

経験者:月給25万~40万

※各種手当あり

※経験者の給料は前職の経験を考慮して決定。

(流通・小売・外食・家電業界での店長・サブマネージャーの経験)

◆昇給あり 年1回(6月)

◆賞与あり 年2回(7月/12月)

◆資格手当(ソフトバンク独自の資格、最大6万円)

◆時間外手当(1日実働8時間超えた場合、残業として支給)

◆家族手当

◆通勤手当 交通費:別途全額支給  ※会社規定による ◇車/バイク/自転車通勤可能、マイカー通勤の場合《駐車場代・ガソリン代支給》

◆支払方法 月1回(月末締め、翌月25日払)※試用期間あり(3ヵ月):同条件

求人応募、求人に関するご質問等の問い合わせは

電 話 : (本社)077-583-1237

メール : saiyo-san@abelia.ocn.ne.jp

までお問合せください。

ページの先頭へ